退会ユーザ @*******
05/12/03 16:36

Re^2: 治安

外国人の仕業じゃけん広島がわりーわけじゃねー。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 治安

    廿日市の女子高生殺しも解決していないし、
    これも外国人か?
    そもそも不良外国人がいること自体、治安の悪い地域。

    そういうお前は、カメラを盗んだ女か?
    広島市西部方言の女と広島中央署での
    実況見分の際に、刑事に言ったが、
    治安に追いつかない警察で、解決できない。

    なにしろ、
    「仁義なき戦い」の本場だから。

    少なくとも、ミラノよりヒロシマの方が治安が悪い。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    くつしたさん、すみません

    うろたえて、犯人扱いをして、

    しかし、外国人が小学生殺人の犯人としても、
    治安が良いとは言えません。

    悪評高い、プラハ、ブダペスト、ウイーン、パリの
    偽警官も、その大半は外国人です。

    不良外国人を呼び込んでしまう首都や広島のような
    大都市、やはり治安は悪い地域です。