ブロードウェイのチケット

14日を過ぎてしまって、どうしても事前に取りたいときは、
米国あるいはカナダ国民を選び、住所のところにホテルの住所を
入れれば大丈夫です。その後の手順は15日以上前に予約した場合と
なんら変わりません。
私はこの方法でオペラ座の怪人もライオンキングもUSオープンテニスも
予約を取り、全く問題なく観てきました。(今年の9月です)

TKTSで50%オフのチケットを入手して観た演目もずいぶんあるのですが、
冬だったら考えてしまいますね。。。もし、TKSTで購入される場合も、
なるべく行列しないで買えるよう、サウスストリートシーポートの
ほうをオススメします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 情報ありがとうございます♪

ピスタチオさん、こんにちは。

ホテルの住所を入れるのですね~。それは思いつきませんでした。
    この方法なら、海外の旅行代理店に高い手数料を払わなくても
    買えそうですね♪

ピスタチオさんは米国とカナダのどちらを選んでチケットをとられ
    ました?米国だと、いくつも引き取り方法の選択があって、
    どれを選ぶのが一番問題が少ないのか、今ひとつ判断し切れません。

もしお差し支えなければ、ピスタチオさんが選択なさった方法を
    教えていただけませんか?また、チケットの引き取りは、観劇日当日
    の1時間前からしかできないと聞いた事があるのですが、実際は、
    いかがでした?

しつこく質問して申し訳ありません。ご教示頂けると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件