日本で同じようなところへ行きましたが独特な雰囲気ですよね

実は安旅行のためまだ宿泊先は決まっていません。
色々情報も見てみました。おもちゃ以外にも扱うお店があるらしくにぎわってる風の写真もありましたが…
お店も明かるいうちに閉まってしまいそうなので気合いを入れて見に行ってみようと思います。メキシカン…私はそちらにとても惹かれました~(おもちゃ街に興味があるのは同行者の方なので)

ありがとうございます うさぎ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• LAのダウンタウンはスリルあって面白いところです

ダウンタウンで泊まるならボナベンチャー、ウィルシャーグランド、フィゲロア、カワダ、リトルトーキョーのオータニあたりになるんでしょうか。いままでの方がご紹介されたのに加えさせていただきますと、ファッションディストリクト、トイディストリクトのほか、ジュエリーディストリクトもあって、メキシカン、黒人、イタリアンが勢力を誇って(?)います。午前中から午後3時くらいまでならそんなに危なくありません。お買い物もなかなかファンキーですよ(^o^)/最近は観光地として整備されてきていますので、きれいで安くておいしいフードコートもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件