ルームランナーで走るなら・・

あんなものの上で走るなら気持ちよい風をあびて。外で走る方がいいですよ~また足に優しい芝の上を走るとか・・
私自身公営のジムとかにも行くのですが、あのルームランナーや自転車のマシンは使ったことないですよ
メヒコにせよ中南米にせよ、私は経由地としてestados unitosは通過しない主義なんです、なにせばか高い通行税(通関手数料)かかるので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いや、ルームランナー楽しいですよ!!

それはもう好みの違いなんで、別にルームランナーの宣伝するつもり
    はないですけど、天気や時間を気にせず走れるのは便利ですよ。

...と、ホテルですが、ネット予約、私も下調べ不足だったんですが
    3日以上前に要予約だったんです。
     なので、最初の数日は国立競技場の近くに泊まって、またバンコクに
    戻ったときにバイヨーク・スィートにしようかと思ってます。
    (予約前に下見に行ってもいいし...)
     ですので、結果的には外と内両方走ることになりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

国立競技場近くの宿

国立競技場の近くにもけっこう条件のいいゲストハウスが数件ありますよ
    バンコク国際空港からは29番のバスに乗ってスカイトレインのレールが見えてきたら、スカイトレインに乗り換えれば割と楽に国立競技場まで行く事ができますよ