安いDVD

こんにちは。

>この手のスーパーは、品数は期待できないですが、
>限定されたMusicDVDの安さには驚きます

私がこれまでに買ったDVDで一番お得だなぁと思ったのが
Costcoで買ったMonty PythonのDVD Box。
14枚組みで$99でした。
しかもリージョンフリーだったので日本のプレーヤーでも
見れるのが隠れた特典。

こてこてのBritish Englishなので字幕がないとついていけない
時がありますが。

>品揃えが良いCDショップの売上げが低下するわけですね。

そのとおりですね。
そのせいもあってか、最近のCD屋は在庫が少なくて探しに行っても
結局ほしいのがなく、最終的にネットで買うようになってしまいます。
アメリカでは本屋やCD屋はどんどん潰れていくんでしょうね。

日本がそうならないように望んでいますが...。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント