お問い合わせ

ここに出ているスーツケースですがまだ他の方にまだお持ちでしょうか。もしあるならば譲っていただけないでしょうか?研修で2ヶ月ぐらいハワイに行くのですが、スーツケースにお金をかけたくないので買うの、レンタルもしたくないです。そのスーツケース10日分の衣類ぐらいの荷物は入るでしょうか。出来れば安価で譲っていただければ助かります。返信お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/09/03 22:25

大型ですが・・

2週間程度の荷物が入りそうな大型のキャリータイプのスーツケースがあります。

数回使ったのですが、大きすぎて、小柄な私には手に負えなく、現在は使っていません。

縦70センチ横50センチ奥行き27センチくらいです。
    色はオレンジ色で、とても目立ちます。
    セキュリティのシール跡やこすれなどの汚れがあります。
    今見たところ、残念ながら、鍵は1個しかありません。
    前後左右にキャスターは動きます。
    ハードタイプです。

着払いでよかったら、もらって頂けると助かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 大型ですが・・

はじめまして。
    ちょうどキャリーバッグを探していました。
    TSAロックが付いており軽量タイプであれば、これから1週間~10日程のヨーロッパやアメリカへの旅行に、是非、お譲り頂きたいです。私も、身長157cmとあまり高くはないですが、大丈夫そうですか?
    こちらは、徳島県です。宜しくお願い致します。