何だか無賃乗車を奨励しているようなコメントになってしまっていたようですが。。。

CosiCosiさんへの返答を書き終えて投稿したところで、こちらのレスを拝見しました。確かに、トピックの水上バスの欄を見て「よし、無賃乗車してやろう!」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、CosiCosiさんへのレスで経緯を説明させて頂いた通り、最初から無賃乗車してやろうっ!という意気込みがあったわけではなく(まぁ、結果的には規則違反しちゃってるんですが)、最後に他の方にお渡ししたのも、記念に持っててもしようがないからあげちゃえ!という軽い気持ちでした。

確かに、他の方が軽く考えて罰金を払うハメになったりしたらせっかくの旅行が台無しになってしまうので、以後、コメントには気をつけようと思います。グラツィアさんご自身の体験を含め、貴重なご意見をありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント