Q&A

ナイアガラフォールズへのアクセス

公開日 : 2005年12月02日
最終更新 :

こんにちは、クリスマスにナイアガラの滝を見に行くのを楽しいにしています。子供も含め家族5人で向かうのですが、ピアソン空港からエンバシースイートツホテルまで、タクシーを使うと(きっと2台になりますね?)いくらほどかかるのでしょうか?シャトルバスも少々お高いので迷っています。レンタカーはどこも満車でした。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/03 14:05

Re: ナイアガラフォールズへのアクセス

昨年の夏、我が家もナイアガラフォールズに行きました。我が家も5人家族ですが、子供(4、8、10歳)が小さいので1台の普通のタクシーでもOKでした。(バッファロー空港からでしたが。)帰りは、ミニバンタイプのタクシーで、確か料金は同じでしたよ。
     バッファロー~ナイアガラフォールズは、一定料金だったと記憶しています。参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ナイアガラフォールズへのアクセス

夏のナイアガラは楽しさ倍増でしょうね。うちもバッファローの空港にすればよかったかなと少し後悔しています。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件