05/12/02 21:21

Re: バーリのホテル

こんばんわ!
先月南イタリアを中心に行ってきました。初日がバーリだったので予約していきましたが、出来ていませんでした・・・。ですがすんなり泊まれました。歩き方南イタリアとマルタに載っていたところで、確かロメオというところです。同じ建物に3件入っていました。
金額はツイン・シャワー・トイレ・テレビで60ユーロくらいだったと思います。2つ星なので特別なことは期待できませんが、清潔で私は十分満足でした。駅からも近いです。

駅周辺には何件かホテルがありましたが、ナポリやローマとかと比べてしまうとかなり少ないと思います。

少しでも参考になればいいのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント