05/12/02 19:50

ありがとうございました

皆様どうもご回答ありがとうございました。今回バンコクまでのエアチケットで行こうと思い、バンコク~ヤンゴンを現地で買うとまあまあの値段になるのでチェンライからメーサイ、タチレクと入るのが安いことと面白みがあると思って計画してましたが、このルートは確実ではなさそうですね。ヤンゴンから入ろうと思います。ラオスはあまりにも変化が無かったのでミャンマーに期待してます。皆様のアドバイスに感謝!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/03 09:18

理解不能

なぜこの結論が導かれるのか理解できません。
    タチレクからミャンマー内陸部へ空路移動することは、全然問題ないですけどね。
    それにミャンマー国内の旅行制限に関しても、タチレクから入国しようがヤンゴン、あるいはマンダレーから入国しようが条件は同じです。

質問したからといってそのとおり実行する義務はないですから、ヤンゴンに飛ぶことにイチャモンをつけるつもりは毛頭ありませんが、このトピを読んだ第三者が誤解するといけないので、あえてコメントしておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件