Ticketmasterで公演日が近いミュージカルの券

こまにゃさん、フランスは楽しめましたか。

インターナショナル・ウィル・コールは期限があり
近づくと、出なくなるのです。たしか、10日か14日前だったかな、最後に出るのは、、、
なので、普通にオンラインで日本から購入は、もう無理です。

方法としては

1)チケットマスターか劇場に電話(日付の近いものが日本から電話で買えるのか
  試したことがないのですが、聞いてみる価値はあると思う)

2)業者に依頼

以上↑今のうちに席をおさえたい場合

3)broadwaybox(ディスカウントコードが配られている)のプリントアウトや、
観光局で配る割引きクーポンをもって、到着後すぐ、劇場に足を運ぶ

4)TKTS

以上↑到着後

かなあと思います。あとは、自分の中の優先順位でしょうか。

下二つは安いですが、切符があるか、希望の席がとれるか、の保障はないため
必ずその演目が見たくて、日付の選択に幅がない場合は、さけたほうがいいと思います。

1)から順に、上から試してみる手もありましょうか。

電話は気が引けるとか、料金がかえって高くつきそうという場合、

割引きチケットに手数料をのせて、扱う業者さんもいますね。

http://www.enjoyny.info/broadway.html
2年ほど前ですが、このページ作成者のかたが、割引きチケットを扱われるので
お願いして手配してもらったことがあります。ここの掲示板に書き込むかたが、使われているのを見たので、、、

手数料は少しかかりますが(日が迫ると、ホテルで待ち合わせしか選択肢がないため、
一枚につき20ドル)
見事に真中の席を、とってきてくれました。今も、この手配をこのかたがなさっているかわかりませんが
メールで問い合わせる手があります。
確か、あのときは「レント」、オーケストラが手数料コミで一枚75ドルでした。もっと安い席もありました。

あとは、正規料金+手数料なら、カード会社カウンターという手もありますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やはり駄目なのですね~

みさーるさん、こんにちは。
    フランス旅行の際にも、色々とアドバイスをありがとうございました。
    お蔭様で無事にホテルにも泊まれ、楽しい旅行になりました。
    感謝です♪

今回も、早速のお返事をありがとうございます。
    一週間前くらいまでは、買えるのかと思っていたのですが、
    10~14日前までなのですね。。。。。

今回は、見たい演目が決まっていて、観られる時間が限られているので
    正規料金でも、手数料が掛かってもぜひゲットしたいのです。
    JALPAKのNYC支店が受け付けてくれるのは見つけたのですが、手数料が
    $20するんので、ちょっと考えてしまって。でも、観たいなら必要経費ですよね。

これから、ミュージカルを取り扱っているNYC支店のある旅行代理店を
    探してみようと思います。

アドバイス、ありがとうございましたー(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Billing addressの問題

こまにゃさん、差し出がましいですが

一般的に大手の、国際的なオンライン販売を取り扱う会社で購入時の、住所入力は

■空欄可能か、クレジットカード請求先住所と一致させる必要がない
    ■クレジットカード請求先住所と一致が必須

と、大きくわけて二種類あり、チケットマスターUSの場合は、後者です。

チケットマスターではわかりやすく、US・カナダ以外にクレジットカード請求先住所(普通は居住場所)がある人間に対し
    切符の引き取り方法は、インターナショナル・ウィル・コールを選択すべしと
    明記してあります。

http://www.ticketmaster.com/h/help.html  から
    Select a Topic -> Ticket Tips -> International Orders

****転載

Question
    How can I purchase tickets using an internationally billed credit card?

Answer
    If the billing address for your credit card is not within the United States or Canada, we will be unable to mail or ship your tickets via UPS or ticketFast. When purchasing tickets, you will need to select International Will Call as your delivery method. Based on the selection of this delivery method, you will be presented with a list of countries when entering your billing address, rather than states or provinces. Your tickets will then be held at the venue's box office will call window on the event date. Tickets at will call are typically available one hour prior to the event time. In order to receive your tickets, you must present the credit card that was used to purchase the tickets, picture ID, and the Ticketmaster order number issued to you during the sale. The will call window at the box office is usually located near the main entrance of the venue.

****転載ここまで

ホテルの住所を書いて進むのは、物理的には可能ですが

クレジットカード請求先住所を書くべき欄に、それ以外を
    書くのが、万が一の際に問題にならないかの疑問が、残ることと

掲示板で質問を投げる人の多くが、外国語の規約を細かく読まない現実を考慮すれば
    正しい方法の紹介にとどめる(か、そうでないならその旨示唆する)のが無難と
    個人的には考えます。一人一人が、判断すればよいだけですが。

規則にこだわりすぎるより、抜け道があるなら、選択肢は多いほうがよいものの
    情報を母国語で得難い以上、判断は難しいと考えます。

ウィルコールはでないかもしれないため、不要でしょうが
    ウィルコールの際の切符引取りは、おっしゃるように1時間前が確実です。ただ窓口があいていれば
    早く用意できていることも、あるため、用事があるなら、みにゆけばよいのでは。
    ただ、前日などでは無理ですね。

余計なことを、失礼しました。無事にチケットがとれて、楽しく観劇されますように。
    厳寒のマンハッタンのお話を、きかせてくださいね。