Re: 人気ブランド ホリスター・アメリカンイーグルアウトフィッターズの店舗について教えて下さい

空港の南(トーランスの近くかな?)にDel Amoというとっても巨大なモールがあります。デパートも何軒も入っていますよ。ホームページで調べてみてください。http://www.delamofashioncenter.com/static/node399.jsp
アバクロやホリスターがあったかどうか知りませんが、アメリカンイーグルアウトフィッターズはあったような気がしますよ。テナントのMarshall's やTJ Maxxはアウトレットっぽい店(そして広い!)なので扱っているかもしれないですね。わかりやすい所だし、空港からも近いので行ってみてください。途中でGarelliaやらというモールもあります。そこは行ったことがないのでどんな感じかはわかりません・・。
 LAじゃないんですけど、サンディエゴ郊外にFashion Mall という大きなモール(近所にもモールが何軒かある)があるので観光がてら行ってみてはどうですか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント