「ヤマトゲストハウス」の印象。

2005年の11月に、シェムリアプにいったとき、
6号線沿いの日本人宿
タケオ、チェンラ、ヤマトの三軒をチェックしてみました。

それぞれに特徴があって、面白かった。

何しろ僕は1994年にまだ6号線が舗装されてなくて、
何にもなかったときにチェンラに泊まっている。

今回も別にチェンラにこだわっているわけではなかったが、
結果的にチェンラに泊まった。

そのときに、最近よく名前を聞く「ヤマトゲストハウス」へ行って、
部屋を見せてもらい、たぶんオーナーの日本人と話をして、
宿泊者ともちょっと世間話をした。

その印象を書きました。

http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20051202

参考にしてください。

たしかにちゃんとしているので、シェムリアプの悪いうわさが気になる人は、ここに泊まるといいかもね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント