コインロッカーはないような・・・・

saikiさん、どうも。
安いホテルでも部屋に旅行バッグをそのまま置いておいても、まず大丈夫だと思います。
貴重品は自分の身に付けておくということであれば。
でも、心配ということなら・・・
コインロッカーに関しては、以前もそんな質問ありましたので、地下鉄の站を調べましたが
ありませんでした。
5・6年前に南京路から外灘へ行く地下道にコインロッカーがあったんですが、
そのうちなくなってしまいました。つまり、誰にも利用されなかったからなんでしょう。
上海火車站周辺には荷物預かり場所がたくさん、あります。
そこを信用して預けるか・・・あるいは・・・どでかいスーパーなどには、
バッグなどを預けるロッカーがありますので、それを利用するかですね。
ただし、2日に渡って使用できるのかどうかは分かりませんが・・。
あなたのホテルが我が家(打浦橋)に近いのなら、私のところで預かってもイイですが・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント