トラベルジグゾーは大変いい加減な会社なので利用するべからず!!

この夏、オーストラリアでレンタカーを7日間レンタルしました。
レッドスポットという会社でのレンタルでした。
まず、会社のスタッフの言葉使いが最低。システムがずさん。特に男性が最悪。
レッドポットなんて聞いたことがないけど大丈夫かと尋ねたら大丈夫だと。
レンタルして2日目に車が動かなくなり、言われた電話番号にかけたが、知らぬ存ぜぬの
たらいまわし、現地の知人に電話をしてもらい、ようやくジャフが来たが、バッテリーのボルトの緩み。
古い型の車を貸し出され、整備不良だと言っても全く受け付けない。100%こちらに非がないのに
うやむやにされ、仲介のトラベルジグゾーに言ったが、こちらも逃げていて対応せず。無視状態。
仕方なく消費者センターに関わってもらい始めたが、やはり酷い逃げ腰の言葉も酷い印象は同じだそう。
国土交通省からの行政指導を今後考えて行く予定。みなさん!酷い会社です。絶対に利用しないでください!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント