05/12/01 23:02

Re^2: ゴールデンロックは日帰り可能ですか

私は、日本人が経営している現地の旅行社に頼みました。いわゆるオプショナルツアーで、かなり高かったです。
現地で会った日本人は、バゴーのゲストハウスで頼んだみたいです。彼の話では、車のチャーターだけではウンと言わず、ガイド付きを押しつけられたと言っていました。
雨期だったので、キンプンで人が集まらず、結局彼と二人でキンプンからの車をチャーターしたのですが、私はツアーですから追加料金を払わなかったのですが、彼はかなり沢山支払ったと言ってました。
今は乾期ですから、車は沢山ありますが、人が多くて待たされる可能性がありますね。キンプンから上は道が狭くて交互通行ですから、時間が掛かります。
でも、値打ちはあると思います。

http://homepage3.nifty.com/asia-kenbunroku/Bago&Kyaiktiyo.htm



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント