その気持ち判ります

自分が行って本当に楽しかった所の話って楽しいよね。でも自分は男性なので、例えるるぶを持っていても、レストランで知らない女性にいきなり話し掛けるのは躊躇するかな。雪子さん、もし話掛けて来たのが男性一般客だったらどう思いました?
ちなみに自分もカナダ大好きですよ。カナディアンロッキーでのヘリSKIは最高でした!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/12/01 23:32

へりSKI?

へりSKIって???どんな遊びですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

へりSKIとは、

通常SKIはリフトやゴンドラで上がって滑り降りますが、これをヘリコプターを使って山の上まで上がって滑り降りるのがヘリSKIです。ヘリはわずかなスペースがあれば降りれるので、カナディアンロッキーを縦横無尽に滑り降りれます。一度ヘリSKIの味を覚えてしまうとウイスラー&ブラックコム等有名SKI場チャチに思えてしまいます。ハイクアップ(山登り)を伴わないSKIとしては究極のSKIだと思う。

• 05/12/01 23:13

初めまして!

レスありがとうございます。一人事のような書き込みをしましたが、誰かに話したかったので・・・うーん・・・男性だったら・・路上では無視しますが、レストランでまして、これから行こうとして頭の中はカナダ、カナダですが「カナダ行かれるんですか?」と聞かれたら一言「ハイ」と言って、誠実そうな人だったら、レストランと言う場所なので少し話せたのかな???

でも判らない、女性の方に話しかけられてもやっと答えていたから。
    こんな性格でなかったらもっと色々な人とお友達になれるのにね!

るるぶ読んでました。カナダ広くて、綺麗なところいっぱいありますね

• いいね! 0
    • コメント 0件