ロスバケした思い出の空港です(笑)

私はロンドン行きの乗り継ぎで利用した空港ですがスルーバゲージと勘違いしてロンドンで荷物が出て来なくて泣きを見た思い出が有る空港です。

米国のハブ空港の中では小さく纏まって余り混まない印象が有る空港です。霧には弱いかな?

6時間のトランジットなら入国1時間出国2時間径時間の余裕を見た方が良いかもです。

BARTに乗って3時間の弾丸市内観光なら可能でしょう!BART終点でパウエル線のケーブルカーに乗りピアまで
行ってクラムチャウダーでも食べてからトラムで駅に戻るのが可能かと。

まぁ無理せずに楽しんでみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/08/24 21:22

    Re: ロスバケした思い出の空港です(笑)

    ロスバケとは大変でしたね。

    時間の目安を教えていただきありがとうございます。
    アドバイスに従って
    無理しない程度に楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件