Re: カンクンの朝ごはん

基本的には可能です。ただ、お泊りになるホテルによって
外に手ごろな店があるかどうかっていうのはありますけど。
よそのホテルで朝食をとることももちろんできますが、ただし、オール
インクルーシヴのホテルのレストランは不可能です。(たぶん、レストランに行き着くまでにセキュリティーに止められます)

それと、朝食を食べる時間によってもアドバイスが違ってきますよ。
出発の早いツアーやフライトを利用する場合はムリなケースもでて
きます。もちろん、場所によって24時間オープンのデリがあるとこも
ありますが...。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: カンクンの朝ごはん

朝7~9時くらいに食事できたらいいかな、と思っています。
    宿はカサトゥルケサ(もっと割安なホテルを探し中)ですが、
    美味しいものを食べるためなら、バスくらい乗ります。
    あんまり歩かなければならないのは嫌ですが・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: カンクンの朝ごはん

それぐらいの時間帯であれば、出かけて食事するのも全く問題ないです。
    バスも24時間走ってますし、CASA TURQUESAならそこからCENTRO方面のバスは空いてる時間ですし、逆に空港方向のバスに乗ってもそのあたりならすでに空いてるエリアだから、便利だと思います。
    ちなみによそのホテルの朝食ビュッフェって、どこかお目当てがあるんでしょうか?
    CASA TURQUESAで食事をしたことはありませんが、国内・外の芸能人
    がよく泊まるホテルとして知られてますから、マズイってことは
    ないと思いますよ。