05/12/01 21:20

旅を楽しんだのだと解かりました。

 リアルなレポートをありがとうございます。
 いろんなことを経験してきたのが、特に食べ物のことでの失敗談は、よ~く解かりました。
 失敗しないように情報を色々仕入れては行くのですが、私も実際は結構、特に食べ物では失敗してしまいます。
 お疲れ~でもまたすぐに何処かに行きたくなるのですよね…。
 私も仕事をしている身なので年に2回ぐらいしか出かけられないけれども、今回のスペインでの宿泊先は「ミロコ」さんからの情報で予約したようなものです。
 とりあえず、私も色々失敗してきたいと思います。
 何でもそうでしょうが、人の失敗談が一番勉強になります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 只今、マドリッド。

    aiza8さん こんばんは。

    労働者が集まる定食屋で 今から昼メシです。
    タダみたいに安いですよ。 日本人の姿は とんと見掛けませんね。

    強烈に寒いので 暖かい服装で来られる事を勧めます。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Feliz Navidad en Pl. Mayor

    シロカイーナさん、Hola~(lll)

    月曜日にウロウロしたんですが、もう市は始まってますか?私が見たときには、まだ準備中でした。私には量が多すぎて、無理なんですが、BotinのCocido Madalenoは如何でしょうか?

    渥美清さんの頬骨、しっかりと寒風から守ってくださいね♪