退会ユーザ @*******
05/12/01 21:02

Re: Cafe toLecheの量

す、すごい.........。
でも、とても覚え切れそうにないから、どれか自分のお気に入りを決め、
それだけを暗誦していった方がよさそうです、私には。

(目が回っている。)


ところで、ホテルのレセプションとかはともかく、長距離バスでは運転手さんはじめ、お客さんの大部分も英語は通じないことが多かったです。
バスでは、よく年配のご婦人と乗り合わせましたが、おおかた英語は全然。
ちょっとローカルな感じがして、観光大通りしか行かない私も、束の間異国情緒を味わったものでした。
旅クマさんは、異国『情緒』なんてものじゃないご旅行をいつもされているので、珍しくもないことでしょうけれども。

スペインも、地方によってずいぶん言葉も、風土も、異なるようですよね。
また、機会があれば違う地方にも行ってみたいものです。
ガリシア地方はおすすめですかしら。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント