うらやましいです・・・・。

私もある代理店のある担当者にずっと手配をお願いしてきましたが、
そんなに優遇されてるとは思えず・・・・。満席のときでも席を取ってもらったことも確かにありますが、結局取れなかったこともあります。
あとその担当者はどの客に対してもそうなのかはわかりませんが、とにかく連絡がつきにくくて不便だなあと思うことも多いし、
同じ航空券を他社がもっと安く出してるとそちらを使ってみたいなあとも思うし・・・。岡山1さんの利用されてる代理店ってどこなのかなあって興味シンシンです。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/02 11:09

    Re: うらやましいです・・・・。

    業界最大手のあそこです。
    県庁所在地の支店です。
    ある催し(勤務先関係)で、そこを使った際に、
    支店長に、能力のある係員を紹介してと
    いうことで、付き合うようになりました。

    もちろん取れないこともありますが、
    自主的に代案が出てきます。

    他社が安い時には、値段を比較した上で、
    あっちはいくらと言って、少しまけてもらっています。
    (4月、10月の値段交渉月直後の価格の
    インターネットへの掲示が、この会社は遅れるので、
    他社の料金を知ることになります。その点も
    伝えています)

    しかし、サブクラスが他社と同じかどうかは
    判らないし、また追加料金の換算レートも
    比較的良心的なので、無理追いはしていません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    業界最大手ってことは??

    お返事ありがとうございます。
    業界最大手ってことは、H○○??それとも旅行業界の最大手ってイミでJ○○??またはどちらでもない?ますます気になります。
    ちなみに私はH○○を今までよく使ってきました。取れないときに向こうから代案、の経験は私もありますが、他社と比較してまけてもらったことはありません、やっぱりうらやましい・・・(笑。
    ところでサブクラスって何ですか??