05/12/01 20:48

ミリオネもなかなかでした

はじめまして。
先日ソウルに行ってきました。
ちょっと寒かったので、キャスケット帽子を買いにうろうろしていましたが、明洞や東大門市場にあるミリオネというビルはいかがですか?

男性物はちょっと少ないかもしれないですけど、フロアごとに販売品が決まっているのと数百?の個人出店っぽいお店がビルの中にあり、値切ることも可能でした。お店も明るいし、何でも揃うといった感じです。
目的のキャスケットは日本だと3000円くらいはすると思う代物のですが、値切って12000wまで下げてもらいました。
普通のお店だと値切ったりできないのでこういったお店もオススメです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ミリオネは良いですね

    ミョンドン、トンデムン・シジャンだけでなく、
    釜山にもあります。

    個人商店の集合ビルです。
    このごろは、それほどは
    ふっかけませんが、
    2割くらいまでは値切れます。

    若い女性向けのアクセサリーなら
    地下鉄2号線梨大前
    (梨大=梨花女子大、韓国一の女子大、
    御茶ノ水と聖心女子大をあわせたような大学)
    に、ブテイックが何軒かあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件