05/12/01 19:47

出会ったら あきらめる・・

首しめ強盗ですが、首締めるぞ~なんて来ませんよ。
いきなり背後から組み付かれます。
だから ほとんど抵抗できません
(抵抗できないようにするため首締める)
それに護身用にナイフとか絶対駄目! 
向こうも出したら引っ込みつかなくなりEND!
必要なことは情報収集です!ホテルで治安情報を仕入れそれを守る!です
最近クスコでは聞かないので(少し前に行っていました)クスコに多いというのはもう古い情報でしょう。
現地で新しい情報を仕入れ注意してくださいね。
あと・・上下水着で歩けば良いですよ 何も持ってないから襲われない・・(@_@)まあ冗談ですが・・・ 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント