どちらから行かれますか?

こんにちは。既に欧州に入られているようですがどの国から行かれますか?

空路かドイツ方面から陸路で1泊2日の短期間ならプラハだけでも十分だと思いますよ。私も昨年2日間かけてプラハの街並みを堪能しました。爆撃を受けていない為に街が非常に綺麗で昔風です。2日間でも足りなかった私でした。

陸路でオーストリア方面から入るなら他の方もお薦めされているチェスキー・クルムロフが良いと思います。

プラハではスーパー等のお店や入場料が小額でもVISAで払ってました。なので3千円ぐらい有れば2日間過ごせるとは思いますが、後は使い方ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント