Re: サンフランシスコの乗り継ぎで5時間

サトスさん、

はじめまして。

フィッシャーマンズワーフや、ゴールデンゲートブリッジへの行き方は、別の方が詳しく回答されているので、お任せしますが・・・。


去年、サンフランシスコに行ってきました。
サンフランシスコ空港から、ダウンタウンまで、BARTという鉄道を利用しましたが、
所要時間は、30分ぐらいでした。

ただ、入国審査に掛かる時間などは定かではありませんので、私なら、とりあえず、BARTを使ってダウンタウンまで行きます。
そして、帰り(空港まで)の時間を勘案して、目的地(フィッシャーマンズワーフ等)を決めると思います。

もし、日本→サンフランシスコまでのフライトで疲れているのであれば、私だったら、フィッシャーマンズワーフ等は今回は諦めて、BARTを降りた駅周辺をブラブラしたり、カフェで休んだりすると思います。

サンフランシスコは、北米では、割とバス・ケーブルカー・鉄道などの交通機関が発達している街ですので、旅行者にとって、行動しやすいと思います。

良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: サンフランシスコの乗り継ぎで5時間

    細かく教えていただき有難うございました。参考にします

    • いいね! 0
    • コメント 0件