バイタクが便利で安い・・・ちょっと危険ですが

まずホテルですが
>ホイアンは元々安宿があまりないと聞きますが
どこからの情報ですか?
とかくいい加減な情報が氾濫しているので鵜呑みにしない方がよろしいですよ。
高いホテルもありますが、安いホテルも・・・・
10ドル以内で個室となると探すのもチョッと大変かな、やはり15ドルぐらいの予算で
ないとホテル探しだけで時間を取られますよ。
町のチャンフンダオ通りのシンカフェ辺りを探して御覧なさい結構ありますよ。
ネット予約をしないでも昼ごろまでなら飛込みでOK,部屋を見せて貰い料金を負けてもらって
決めるといいですよ。

ダナンからの移動ですが手っ取り早いのは安いバイタクですね。
道は空いてますがスピードは控えめにしてもらったほうがいいですね。
バック一つぐらいの荷物は積む場所があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント