ちょっと古い情報ですが…

マリットリゾートアンドスパから歩いてゆかれるような所にはエステなどはないと思います。
1999年1月の頃は近辺は所謂住宅街になっていたと記憶しています。
マリオットの中にもマッサージルームがありますよ!
オリエンタルホテルにはマリットリゾートアンドスパの船に20分位乗って行くことになります。
伊勢丹へはサパーンタクシンまで船に乗りそこからBTS(バンコクトランジットシステム)の電車に乗ってサヤーム駅まで行きマーブンクロンセンターの隣にあります。(ただサパーンタクシンに船が止るかどうか確認してください)
又サヤーム駅から反対に歩いて行くとワールドトレードセンターがありここでの買い物も便利と思います。
又駅の直ぐそばにあるサヤームセンターもいかがでしょう?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ちょっと勘違い(*^_^*)

    マーブンクロンセンターにあるのは東急でした。
    マーブンクローンセンター自体も良いですよ。
    そして今はワールドトレードセンターではなくセントラルワールドプラザというそうで、そちらの方が伊勢丹でした。
    マリットリゾートアンドスパはリゾート気分で過されるのにはとても良い所と思います。
    我々はお正月に2年連続行っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件