退会ユーザ @*******
11/08/19 01:05

2~3年前の夏に行きました

どういうレストランがあるという情報ではないんですが・・・


イエローストーン内で、10日近くいたので、いろいろなレストランへ行きましたが、どのレストランも、最終オーダーが早いので気をつけてください。

しかも、終わりに近くなると、一緒に出てくるはずのパンがなくなったので出せない、とか、言ってきます。

出せないとは言わなくても、べちゃべちゃのパンを持ってきて、用意していたパンがなくなったので、冷凍したのを解凍して持ってきた、という始末でした。


ほとんどのレストランでそういう感じでした。

一度は、マネージャーを読んで文句を言ったりもしました。
(値段を下げてもらいました)


ギリギリに行ったときは、覚悟してください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント