あまりにも無謀

あなた、少しは女性って言う事を自覚した方がいいですよ
エジプトの観光地では日本人の女性をナンパするヤカラはたくさんいます
また国際空港って言うのはカモがたくさんいる場所なのでタクシーの運転手からすると絶好の稼ぎ場所ですよ
航空会社はどこの航空会社かによって到着ターミナルが違うのですが、カイロ空港は第一ターミナル(主にエジプト航空)と第二ターミナルが余離れてなくお互い歩いていける距離ですので、朝まで第二ターミナルの出発階で待機して、朝になってからバスで市街地に向かわれる方が安全ですよ
バックパッカーがかなりこのようは方法を取ってます

女性1人でタクシーって言うのは危険極まりない行為って言うのを肝に銘じてください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント