Re^2: Beverage Heater

アチットさん、お役に立ててうれしいです。私も買うまでは名称知りませんでした。近くにあるデパートで探したのですが、うまく見つけることができず、旅行用品店をなにげなく歩いていたら見つけました。小さいので便利です。私はそれと大き目の金属マグカップももって行きます。金属製というのは軽くて丈夫だからです。もちろん熱湯をいれると熱くなるので注意が必要ですが、金属なので陶磁器製とことなり壊れにくく軽くてよろしいです。ヨーロッパの240Vは強力ですね。あっというまにお湯になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: Beverage Heater

かっちさん、私の両方の投稿にものすごい速さでレス下さりありがとうございました。
    あまりのすばやさにびっくりデス・・・と言うのもこの時間、日本のお方は皆さん眠っておられると思っていたので。あの~、かっちさんは一体どこに住んでおられるのですか?アメリカですか?スペインですか?それとも日本?(朝一番はやいパン屋さんとか・・)例のBeverage Heaterの広告のサイトが英語だったので、ん?と思いましたが。関係ない質問ですみません、ちょっと気になってしまったもので。
    ところでコップはプラスチックではダメなのですね?
    あの熱くなる部分がコップの底に触るかすると熱でコップが溶けちゃうとか?で、金属が良いのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: Beverage Heater

アメリカに住んでいます。少し前にプロジェクト終えたので一服中です(タバコすいませんが)。
    >コップはプラスチックではダメなのですね?
    耐熱性であれば大丈夫でしょうが、旅行中、受託荷物にする場合、こわれることもあるので、私は金属にしています。旅行前に一度ためしてください。現地でコップを購入するのもいいですが、もって買えるのがじゃまですね。家にはマグカップたくさんあるので。