05/12/01 00:33

Re: 自己解決!←良かったですね

同好の士として、おめでとうございます m(__)m

因みに11月の半ば頃申し込んだフォクスオパーの分(来年1月公演)は12月
10日のCC引き落とし明細にバッチリ入ってましたから、座席確保が出来て
いれば、請求も即座に来ると思いますよ。

かく言う僕も本命の国立オペラ座の演目が”人気歌手”が出るので、果たして
座席確保ができるのか、今からドキドキの状態ではありますが (^_-)

12月の”ローエングリン”なんて最高じゃないですか
たっぷり楽しんできてください (^o^)丿

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/05 02:57

ありがとうございます

そうなんです、自分が11月半ばにチケットを申し込んだので、請求がこれからなんですよ。
    もしも座席が取れていなかったらできるだけ早めに対処しようと考えていたもので・・・。

HPでは請求書もプリントアウトできるようになっていました。
    ゴンさんも無事にいい座席が確保できるよう祈っております!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/07 00:13

ウチも取れました (^o^)丿

YNさん、こんばんわ ゴンです (^o^)丿

我々の予約を入れていた国立歌劇場のチケットも確定しました (^○^)

丁度一ヶ月前になるのでどうかなと職場からも探りを入れていたんですが
    どうも時差の関係があったようで、職場から見た時はまだ未確定。

残業を終えて21:30過ぎに帰宅後一服した後「駄目かな」と思いつつ
    メールを開いてみると”gs@culturall.com”の文字があり、おっと思って
    開いてみると「確定しました」の文字が...今回の旅行の大本命に据えて
    いたので嬉しかったですね (^○^)

今回、スターツオパーと両天秤でWeb経由の予約をやってみたんですが
    時間の無いときは精神衛生上あまりよろしくないですね (^_-)

• いいね! 0
    • コメント 0件