よろしくアドバイスお願いします

グランドビレッジに宿泊します。

他何か持参するおのあれば教えて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • それは人それぞれなので何とも

    お店は有りますがレストランはホテル内だけと思います。
    そこは寄っていません。場所的には公園の出入り口的な
    ところです。

    私は東の入口から入りそのビレッジは帰りに通った
    所です。多くの人が集まる(泊まる)のは別の村で
    オールドフェイスフルやマンモスホットスプリング
    です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/08/16 11:27

    ホテルの中以外にありますよ、レストランもファーストフードも

    グラントビレッジも多くの人が集まるビレッジですよ。

    レストランは、ホテルの中のレストランはよく知りませんが(行ったことが無いので)、同じビレッジの敷地内には、大きなレストランやジェネラルストアに隣接したファーストフードのお店もありましたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/08/16 11:09

    持参しなくて大丈夫

    グラントビレッジも大きなビレッジのひとつで、ホテルのほかにレストランもジェネラルストアも完備しています。ジェネラルストアでは食料品も買えますが、ホテル滞在だと調理する場所がないので、レストランを利用するのが便利でしょうね。

    以下に参考となるブログを紹介します。

    http://4travel.jp/traveler/yu12furuta12/album/10490866/

    • いいね! 0
    • コメント 0件