ダハブいいですよ!

ダハブはエジプトで一番最高です!私はエジプトで働いてたこともあって、エジプトはほとんど行きましたがダハブがなんだかんだ言って一番です!ダイブショップというか個人でやってる日本人女性のインストラクターがいます。若い小さい女の人です。名前はあーー、、、、忘れてしまいました。でも日本人で小さくてずっとダハブでインストラクターしてる人とダハブで言ったらみんな知っていますので。それにseven何とかっていう安宿にも日本人インストラクターがたくさんいます。あとそこは本当に日本人の宝庫です。ほとんどの客が日本人でオーナーも日本人です。しかし衛生面はイマイチでたまに虫にさされてすごくかぶれてしまう人がいるそうです。私は日本人とかたまるのがいやなのでわざと違うホテルにしました。ちなみに私の元彼がそこのオーナーの息子なのでぜひそこに泊まっていただけたらと思います。とっても快適で安いですよ。トイレ、シャワー、エアコン付きで一部屋一泊1000円くらいです。最初1500円くらいと言われるかもしれませんがディスカウントしてください!名前はgina motel です。ジーナモーテルと読みます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント