ルフトにします!ありがとうございました。

JORGEさんのおかげで、だいぶ詳しくなれた気がします~
そうか、フィレンツェ市内から空港へはかなり近いのですね。
それだったら早朝の便になっても、気分が楽です。

いい便が満席になってしまったらしょうがないですが、
うまく乗れたら全く問題ないですし。

いろんな方のレスも総合して考えたところ、やはりルフトハンザに
決めたいと思います。一個人の悩みに、ここまで付き合って下さって
どうもありがとうございました。
知りたいこと以上のこともたくさん吸収することができ、
有り難い限りです。楽しんできます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント