初めまして

joyfulさん、今晩は。
今年の正月、1/2に前から10列目(中央席)で「カー」を見ました。
「カー」のステージは、他のシルクドソレイユのショーと比べると、
随分と特殊でした。
なので、迫力は有ったのですが少し首がつかれました。
個人的には、もう少し後ろが良いかと思いました。

「ミスティア」はステージほぼ正面の前から2列目で二回観た事が有ります。
こちらの席は最高でした。
次回も観る事が有ったら、出来るだけ前の座席で観たいと思います。

「オー」はセクション204、202で観た事が有ります。
観やすい劇場なので満足しました。
しかし、前方のセクションで観た事が無いので比較は出来ません。

これらのチケットは、旅行前にネットで予約しました。
どのショーも三ヶ月前から発売開始です。
「オー」以外のショーなら、かなり良い席のチケットが手に入ると思います。

ともぞうさんも仰っていますが、
当日券はホテルが宿泊客やハイローラー用にキープしてたグッドシートを放出する事が有るそうです。
しかしキャンセル待ちの列は、
すごく長いですし確実では有りません。
良い席で観たい気持ちは分かりますが、
旅行と言う限られた時間でのキャンセル待ちは、
時間が勿体無いと思います。
(旅行の目的が、ショーを最前列で!の場合は別)

シルクドソレイユ以外のショーも「ブルーマン」「ランスバートンマジックショー」「デビッドカッパーフィールド」等をネットで予約して観ました。
発売当日なら、最前列が取れました。
数日遅れでも、4列目以内が取れました。

ショーの予約画面は、最終画面まで行かなければ、
予約にならないので、試してみたらいかがでしょう?
座席番号も出てくるし、シーティングチャートで座席の確認も出来ます。
さあ、三ヵ月後のショーを検索してみて下さい!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/30 23:07

    Re: 初めまして

    ともぞうさん、サクラノ-ルさん、こんばんわ。
    オーの2F席は個人的には、あまり良くありませんでした。周りはなぜか、日本人ばかりでした。出演者の衣装も、あまりよくわかりませんでした。
    生演奏のせいか、睡魔に襲われ次第にうとうとしてしまいました。
    しかし、お客さん(ピエロのやらせ?)が舞台に上がり、ハシゴを昇り頂上から水面に落ちたのは驚きでした。シルクドソレイユのショーでは、こういう
    見せ場が多いのですが・・・これも1つのショーとしての魅力ののでしょう。
    カーでもこのような見せ場がありますか?
    ラスベガスのショーがとても気に入りました。
    「ブルーマン」「ランスバートンマジックショー」もぜひ、見てみたいです。
    ブルーマンは英語がわからなくても楽しめますか?
    ランスバートンマジックショーは、ロングセラーですね。子供向けのような気
    がして、前回は見なかったのですが・・・ラスベガスの本場のショーはやり、
    違いますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おはようございます。

    おはようございます。
    「ブルーマン」は、英語が分からなくても十分楽しめました。
    ご存知かと思いますが、ブルーマンは一言も口をききませんので・・・・
    ただ、一部ボード(パネル)を使うところが有りますので、
    英語が分かったほうが、より楽しめると思います。

    「ランスバートン」は、子供向けというよりも、
    子供も楽しめるショーだと思いました。
    大仕掛けのイリュージョンでは無く、あくまでもマジックショーです。
    値段も手ごろなので、ショーの内容には満足しました。
    最近、MGMグランドで定期公演みたいにやってる、
    「デビッドカッパーフィールド」の方が、仕掛けが大きかった気がします。
    しかし、こちらはチケットが高い!!

    観劇中の睡魔ですが、私も苦労しています。
    同行の家内は、ぜんぜん平気なのですが、
    私は、かなりの確率で睡魔に襲われています。
    最近は、眠気覚ましのガムを日本から持って行きます。
    これを噛んでいると、眠くならず大丈夫です。
    今や私にとって、旅行の必需品です。