Re: 予約確認メール

こんばんは

12/22はローエングリンですね。
すでに価格の安い席は売れ切れてますね。
178ユーロ・・・107席
157ユーロ・・・121席
116ユーロ・・・54席
85ユーロ・・・0席
65ユーロ・・・0席
44ユーロ・・・0席
29ユーロ・・・0席

YNさんは85ユーロ~29ユーロのなかで価格の指定をしましたか?
であれば完売のため現在はキャンセル待ちの状態となっています。
YNさんが指定をした日までキャンセルチケットを追いかけることになりチケットが確保できなかった場合、その指定した日になると「残念でした」メールが送られてきます。

私はメールで問い合わせをしたことがありませんが、この状態であればキャンセルチケットを入手する可能性は極めて低いと思われます。
なのでスタンバイチケットの価格の変更をして116ユーロの席に変更が可能かどうか問い合わせてみてはいかがですか?

この日はかなり人気がありますね。なるべく早く手配をしないと116ユーロの席もすぐに売れきれてしまうと思います。

過去の例ですが、スタンバイチケットはそのままにして、新たに116ユーロの席を押さえるという人もいます。
この場合、スタンバイチケットが取れてしまうと、二重に購入することになりますので、当日早めに劇場に行って、「チケット売ります」の紙を下げて自力でチケットを売らないとなりませんが。
お勧めはしませんがよく見かける光景ですし買い手は簡単に見つかるようです。

https://www1.culturall.com/ctn/plsql/ctn_sess.verfuegbar?lang=1&version=2&vnum=15677

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント