もうひとつ Vハイヤーという乗り合いも

ブィハイヤーという乗り合いワゴン車があって、SMマート、アヤラショッピングモールなどに25ペソから30ペソで行ってくれます。出発はマクタン島からですとラプラプ市場とガイサノアイランドモールがありますが観光客にとっては後者の方がわかりやすいです。ガイサノの正面玄関の向かって右に行き先別にワゴン車が止まっています、折りたたみの椅子などに座って係りの人がいますので行き先を確認してワゴンの中で待ちます、15人位の乗客がいっぱいになると出発します、基本的には行き先までノンストップです。ジープでガイサノまで12ペソくらいですのでタクシーよりは安いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 書き込みありがとうございます。

ガイサノアイランドモールと言うのは、空港から見て南西にあるガイサノでしょうか?
    次回そこまでトライシィクルで行き利用したいです。

どうもありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 書き込みありがとうございます。

ガイサノアイランドモールは、空港から見て南西、おそらくそうだと思います、ニューブリッジとオールドブリッジの中間くらいでマクタン島側です。
    それとトライシィクルは交通法が厳しくなりマクタン島内の広い道路の走行が出来ません、このデパートも行くことは出来ません。