05/11/30 13:59

楽しいのが一番

こんにちは、ジェイ・エイさん

>日本では言うことがちがうと嫌われる? 

言うことが違うと嫌われる、なんて狭い根性の持ち主は
この掲示板には少ないと思いますよ。

ただ、世間一般はもちろん、この掲示板でも
他人を馬鹿にしたり見下したような発言をすれば
嫌われたり無視されたりするのは当然でしょう。

シロカイーナさんの書き込みは洒脱で
軽くて楽しいので、私は好きですよ。
(本人がどんな方かは存じませんが文章から受ける印象です)

延々と旅行哲学なんぞ語られても、面白くもありません。
居酒屋でオヤジが酔っ払って愚痴ってるのと大差ないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 楽しいのが一番

    TAMOさん こんにちは。
    >本人がどんな方かは存じませんが
    >軽くて楽しい。

    本当は デブで重たいんですよ。(笑)
    僕の工事中の HP 予告編を 旅クマちゃんに見て貰いましたが
    コックピットのキャプテンシートで決めて、イケ面を期待したのに 
    「渥美清」 なんて言われました。(涙) 大阪に柴又なんてあるものか!!!

    東京でクリスマスパーティーのリクエストがありますので
    参加してみますか?? 先週、大阪では13人参加頂きました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    (¬_¬。) どこでぼやいてんねん===33

    >コックピットのキャプテンシートで決めて、イケ面を期待したのに 
    「渥美清」 なんて言われました。(涙) 

    いや、わたくしが申しましたのは(1オクターブ上げる)
    頬骨のラインが、渥美清さんだ、という事でございます。

    ほら、福顔と申しまして、ロングランで栄える骨相なんざますね。
    シロカイーナさんには、機上のみならず、「飛鳥クルージング」
    で、船上レポートを今後期待したいところです。

    ⇒ 横浜港寄航の折は、見学させてください。

    えっとぉ、大坂には道頓堀がございますね。
    さぁ、そこで秋風に吹かれてきてくださいまし。