05/11/30 13:18

自己解決!

自己解決しました、すみません。

参考までに・・・。

チケットを申し込む際に、パスワードや名前を登録するかと思います。
そして、チケット販売が始まったら、Stand-byチケットが取れたかどうか、
http://www.culturall.com

で確認できます。

Wenn Sie bereits ein Produkt erworben haben:

をクリックして、
Benutzername(ユーザー名)
Abholcode(受け取りコード;申し込み時にメールでもらったもの)
を記入し、

Produltinfo

を押します。
すると、自分がどこの席が取れたのかが確認できます。
メールも後で来るのかもわかりませんが、こういう方法で早めに確認できます。

そして、受け取り番号を持って(もしくは確認メールをプリントアウトしたもの)前売り券を受け取る、ということのようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/01 00:33

    Re: 自己解決!←良かったですね

    同好の士として、おめでとうございます m(__)m

    因みに11月の半ば頃申し込んだフォクスオパーの分(来年1月公演)は12月
    10日のCC引き落とし明細にバッチリ入ってましたから、座席確保が出来て
    いれば、請求も即座に来ると思いますよ。

    かく言う僕も本命の国立オペラ座の演目が”人気歌手”が出るので、果たして
    座席確保ができるのか、今からドキドキの状態ではありますが (^_-)

    12月の”ローエングリン”なんて最高じゃないですか
    たっぷり楽しんできてください (^o^)丿

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/05 02:57

    ありがとうございます

    そうなんです、自分が11月半ばにチケットを申し込んだので、請求がこれからなんですよ。
    もしも座席が取れていなかったらできるだけ早めに対処しようと考えていたもので・・・。

    HPでは請求書もプリントアウトできるようになっていました。
    ゴンさんも無事にいい座席が確保できるよう祈っております!