1だと…

Hibikiraです。

1だと、

1、早めに行って、チケットを引き取る必要がある。(30分とか1時間あるんであれば問題無いですが、5分前に到着とかしたら…あせりますよ)

…窓口は結構並びます(一度朝5時45分発に乗ったことがありますが、チケット売り場に20人ほどの行列が…事前購入はこういう時楽です)

2、サインが必要

チケットの左上に、サインをする欄があり、そこにサインをする必要があります。(デリバリーされたチケットであれば、家でサインをすればすみますが、駅で引き取ったチケットだと…ペンを借りてサインをする必要があります)

ぐらいですかね…

以上の2つを「面倒だ」と思わない人であれば、アムトラックのWeb購入でも大丈夫です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• えっ

駅にある QUIK - Trak でチケットプリントアウトして「済」ではなく、それを持って改めて窓口へ行かなくちゃならないということですか?
    そんなに手間がかかるなら、アムトラックのHPで購入の場合も$15追加でチケットを送ってくれるようなので、そっちにしようかと考えております。
    サインは、ペンはいつも持っているけれど、外で書き書きしてたら荷物への注意が散漫になりそうな予感。
    事前に書いておくにこしたことはなさそうです。

しかし
    $15追加したってやっぱりずっと安いですなあ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

窓口には…

Hibikiraです。

ちょっと誤解をあたえる書き方をしてしまいました。窓口には行く必要はありません。

ただ、機械が不調だったり、カードを読んでくれなかったりという理由で、窓口に行くよう指示される場合もありますので、時間に余裕をもたせてください。