いいですね!!

DiegoForlanさん こんばんはです 返信をいただきまして ありがとうございました


>現地では、大抵、1米ドル=4アルゼンチンペソで計算してたので、のりーたさんへの請求は手数料なしの金額だと思いますよ。良心的な旅行社に出会えましたね。

列車の他にも 航空券を頼んだので 手数料は全部で30ドルくらいです
周辺の渓谷へ行くのも楽しみなので、現地で日帰りか1泊ツアーをさがします

1ドル⇔4ペソ ですね 

治安も良さそうだし なにより ワインと食べ物も美味しそうです
アルゼンチン・は、安くて美味しい物が多いですね 牛肉もですが 魚介も美味しいです
私には量が多いのが難点です(笑)






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント