05/11/30 09:53

嫌っていませんよ

私はシロカイーナさんを嫌った事はありません。メール交換もあります。私を弁護してくれた事もあります。
それでもシロカイーナさんやみどさんに率直に言い過ぎる事はあります。見え透いたお世辞は言わないのは確かです。
ジェイ、エイさんに誤解を与えたのでしたら申し訳ありません。

唯これだけははっきりさせておきますが、旅行スタイルは全く違います。
これはみどさんの所謂旅行哲学にしても同じです。
私は哲学と言う難しい考えは全くありません。単に旅行が好きなだけです。
私とは別世界の考えの人という感覚はあります。私には真似をしたくても真似が出来ないからです。しかし誰とでも共存は出来ます。
共通する部分もあります。規模は大分違いますが楽しむと言う事では似ています。

似たような事でグルメの旅があります。私もしたいですが健康の為セーブしている事は他でも書いている通りです。

ただ私が唯一好きでないのは、揚げ足取りをよくする人です。断っておきますがジェイ、エイさんの事ではないです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• EAVOさん

おはようございます。
    EAVOさんは 僕の父(他界)のような存在で 「贅沢モン」 が
    口癖だった父と重なります。

掲示板で誤解を受けている時は 直接メールで自分の意見を伝えます。

一度お目に掛りたいのですが 都心に足が向きません。
    成田ばっかりです。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/30 17:26

Re: EAVOさん

シロカイーナさん長生きするつもりですから、気長に待っています。
    地球はお互い未だ狭いです。
    私もお金がたまったり東京へ行くのが面倒になったら遠い旅行への旅立ちです。

• 05/11/30 10:10

追加

旅行とは関係ありませんが、世間の付き合いでも私と30年間地元のボランティアをやってきた同志がいますが、
    何時も本音をぶつけ合って時々お互いこの野郎と思う事があっても翌日はけろっとしてまたやるなどもあります。

私も時々嫌われるのはバーチャルの世界と言われるこの掲示板でも私自身はかなりプライバシーを明らかにしているし、
    つい本音で言ってしまうので年齢から来る意識の違いも災いしているかもしれません。

自分で言うのも変ですが場所提供でお会いした人は多分それ程自分で認めている程変人だとは思っていないと確信しています。
    一般の常識的な近所付き合いはしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件