大丈夫ですよ。

第三者の私が言うのも変ですが、シロカイーナさんが登場された頃、かなり批判的意見があったことをEAVOさんが「嫌われる」とおっしゃられているだけです。

>シロカイーナさんは他の人を攻撃しないし、好きなこと(彼なりの考え方)を述べていていいと思うんですけど。

そうそう。その通り。

「地球の歩き方」と言うことでバックパッカー用掲示板と見る方も多いようです。
さらに、バックパッカー=お金をかけずに旅行する・・・と言う定義も暗黙なんでしょうね。

地球の歩き方はバックパッカー専用だったのかもしれませんが、今では高級ホテルも高級レストランも掲載されていますし、バックパッカーではない私でも、大抵持って行きます。
 先日ボストンへ行きましたが、家内が日本で買ってきた「歩き方」のボストン編を堂々と広げながら散策しましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 内蔵介さん

おはようございます。
    あれれ?何やオカシナ事になってるんですね。

>シロカイーナさんが登場された頃、かなり批判的意見があった

丁度あの時、とある業界最大手の企業から日勤教育をさせられて 体調を崩し
    商売を止めて、退院してきたとこだったんで 批判的意見を言う姿が
    日本人そのものだ、と思っていました。

子供の頃から異端で攻撃慣れしていて、他人を嫌な気持ちにさせるのも
    好きじゃなく 異端を受け入れる人もいらっしゃっるので
    僕は この掲示板が好きですが。

お金をかけずに最高の旅行をし、高級ホテル、レストランにも行く。
    普通じゃないですか。 そこに現地の人間、家族が入ると より楽しくなる。

今までと違った形の旅行スタイルを提供出来る。
    ブラジルやスペイン限定では ありますが 僕を訪ねると絶対損はさせない旅行
    をしてあげられます。

• いいね! 0
    • コメント 0件