05/11/30 07:54

相変わらず見落としていますね

申し訳ありません。
きちんと読まないといけませんね。
はじめにちゃんとフィレンツエOUTとありますね。

フィレンツエは中心地から4 km程に空港があるのでアクセスが楽です。
確かにLHは早朝便がありますが、これでも06:50のLH4069なので、6時
少し前にでれば大丈夫。10分で到着します。バスも5:30から30分毎に出
ています。20分とみて、始発に乗れば大丈夫でしょう。
LH4061が満席でなければ、10:00なので問題のないことです。

フランクフルト空港でのんびりするのなら、LH4069のほうが却って楽か
も知れません。LH4061は混む可能性が高いので。フィレンツエも大都市
ですので、ビジネス需要があります。イタリア大都市から、ドイツや
英国の大都市とのフライトはいつも混んでいるので、早めの手配を。

この空港は、大昔に使ったことがありますが、小さな空港なので、散財
したくてもできません。ご安心を。

ルフトハンザは、正規割引運賃が、購入期間、行き先ににより細かく別れ
ています。値段の差は、これが反映されているのかも知れません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ルフトにします!ありがとうございました。

JORGEさんのおかげで、だいぶ詳しくなれた気がします~
    そうか、フィレンツェ市内から空港へはかなり近いのですね。
    それだったら早朝の便になっても、気分が楽です。

いい便が満席になってしまったらしょうがないですが、
    うまく乗れたら全く問題ないですし。

いろんな方のレスも総合して考えたところ、やはりルフトハンザに
    決めたいと思います。一個人の悩みに、ここまで付き合って下さって
    どうもありがとうございました。
    知りたいこと以上のこともたくさん吸収することができ、
    有り難い限りです。楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件