ソウル市内、OK

okuyamさん、

4ヶ月前、私も、ウズベキスタンからではなく別の国からでしたが、ソウル・仁川空港で乗り換えました。
そして、okuyamさんと同じ様に、長い乗り継ぎ時間だったので、ソウル市内へ出て、昼食を食べ、ブラブラしてきました。

空港使用税は、確か、航空券に込みだと思います。
仁川空港で、別途、請求されることはありませんでした。

チェックイン時に預けた荷物は、ウズベキスタンから目的地(日本?)まで、スルーされると思います。
念の為、チェックイン時に確認されると良いでしょう。
私の場合は、何も言わなくても、目的地までのタグを付けてくれました。

余談ですが、仁川空港~ソウル駅まで、電車が走っており、片道1時間弱の所要時間でした。
ソウル駅の地上階(2階?)や、ソウル駅のロッテマートに、コインロッカーがあるので、機内持込の荷物は、ここに入れる事も出来ます。
私は、4ヶ月前、ここに入れて、手ブラでソウル市内を歩きました。

ご参考まで。
ウズベキスタンを楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント