ホントこればっかりは・・・

たまたま一度もそういう経験が無いのですが、毎回ナーバスになっています。
今でこそ主婦ですが、同行者は主人だったり、まだ働いている友人なので、
フライトキャンセルや遅延にあたったら・・・
同行者に気づかれないよういつも密かに心配しています(笑)
その手のトラブルを口にすると本当にトラブルが起きそうだし、相手に要らぬ不安を与えてしまいかねません。
ま、毎回杞憂でしたけど(笑)

航空関係従事者にはもっと仕事にプライド持って欲しいものですね。
無理ですが。

AtoAさんのお気持ち、お察し致します。
※私はかなりの貧乏くじタイプなのですが、海外に出ると何故かツイてるんです(今のところ)♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すごいなぁ、、、

    AtoAさん、こうなったらAY使いまくって下さい。
    AYのプレッツェル香ばしくて美味しいと思うんですが、ドリンクのセルフサービスの時間になると、ガツガツ食べております。KMはAYとサービスは結構違いますか?

    私は食事クーポンさえ出されれば飛行機遅れるのもしょうがないかなって。
    すぐ食べ物に釣られる人間です。
    フライトキャンセルだったら、人格変わると思います。当たり前?
    ま、ヨーロッパ人に時間を日本人並みにキッチリ守るのは難しいでしょうね。

    私は航空会社への不満より日本人観光客のマナーへの不満のがありますが。
    飛行機からオーロラ見るのは目をつぶるとして、ギャーギャー騒ぎまくるのは本当に恥ずかしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件