とりあえず。。。

★cocoa★さん こんばんわ
南米の良い所どりコースですね(笑)

ブラジルはビザが必要なので、ここからスタートするのは賢明かも です。
ペルー・ブラジル・エクアドル国内の長距離バスは、色々な価格があります。
空港や観光地の案内所 ホテルなどで バスの情報はもらえます。
時間にゆとりがあれば、現地で検討するのがよろしいかと思います。
旅慣れ しているようですので↑は 大丈夫では?
あとは、どこの区間を空路で移動するかですね。

南米行きに、どの航空会社を利用するか決めていますか?
まず、エアパスや周遊券情報や航空路線を、ホームページで調べてはいかがですか?
電話でも丁寧に教えてくれます、FAXや資料も郵送してくれました。
(アメリカン航空・バリグブラジル航空・Lan航空など)

大まかなプランが決ったら、またトピックスを立ててみては?
イグアスは、ブラジル⇒アルゼンチン バスで1時間!簡単に移動できます。
こんな、情報でお役にたてます?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント