ネイリンガ

やはりバルト海側がお勧めですね。そこにNIDAという観光地があるのですが。本当に美しいところです。そういえばそこではユースホステルのような所に泊まりました。5人で4000円弱くらいだったような記憶があります。ビーチはさすがに寒いけど、綺麗に整備された港沿いの道。本当に童話の世界のような.おとぎばなしの世界に飛び込んだ錯覚をおこす可愛らしい建物が並んだ町並みは歩くだけで、最高に気持ちがいいです。是非、行ってきて欲しいところのひとつです。世界遺産もいろいろありますが、湖にうかぶレンガの美しい トラカイ城にも是非訪れて欲しいところです。また何かわかったらレスします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• イイですね!

其れは行くべき所のようですネ!!聞いてるだけでわくわくするような町並みみたいです。お城もいいですネ!
    5人で4000円弱なら頑張れそうです◎

教えて頂き、有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいですよ

是非行ってください。絶対に後悔はさせません!!ビリュニスの旅行会社に勤めている友達がいるので、宿の事はメールを打っておきました。
    何かしらの情報はくれるので、またレスします。