Lancaster Hotel につきまして。

ゆうちゃん 様

6月には、Londonの Lancaster Hotel 等につきまして、色々と教えて頂きまして、誠に有り難うございました。
先月、こちらの、Youth Wing(1泊32ポンド)に泊まらせて頂きました。
このお値段で 個室で、清潔、掃除も行き届いており、お蔭様で、私には大変良かったです。

Paddington駅構内で出口やタクシー乗り場への行き方がわからず、お水を買って出口を聞こうとしましたら、その店員さんが出口、そして通りを渡るまでスーツケースをひいて連れて行って下さり、23時45分頃でしたが賑やかで人通りも多く明るかったので、結局ホテルまで5分歩いて参りました。途中のお店もまだ開いており「怖い」という事はありませんでした。
(ホテルのフロント、ロビーは、この時間、少し暗めで少し寂しげな感じでした。)

ロビーからエレベーターで上がり、私の部屋へ向かう途中に、1つドアーがありましたので、ホテルとYouth Wing とは、このドアーで分かれているのかな?と思いました。(棟が違うわけではない様子でした。)

お部屋は広く、清潔できちんと行き届いており、シングルベッドが2つと洋服たんすと机と椅子、手洗い用流し台、バスタオル1枚と小さな石鹸1つ、がありました。(シングルベッド1つの大きさはそんなに大きくない、幅は狭めと言いますか小さめかもしれませんが、充分だと思います。)
廊下の雰囲気も明るく清潔で、トイレ、広いシャワー室、共にきちんと掃除が行き届いており、気持ち良く使わせて頂きました。
(強いて欠点を挙げますと、シャワーのお湯の出方は、物凄く勢いよく出て来ます とは言えませんかもしれません。チョロチョロと...5点中3.5点位? でしょうか...。 でも、途中で水になったりする事等はありません。)

朝食はビュッフェ式(食べ放題)で、チーズ3種類、ハム3種類、ゆで卵、クロワスサン、バゲット、トースト、バター、ジャム、シリアル、コーヒー、紅茶等でした。

私にはとても良かったので、その後も 又 泊まらせて頂きたく思い、お願いしましたが、「もう7月と8月は、22室しかないYouthWing のシングルは満室で、ごめんなさい。」との事でした。

良い所を教えて頂きまして、本当に、有り難うございました。

次回、もし又ロンドンへ行く機会がありましたら、又是非 こちらに早めに予約を入れ、泊まらせて頂きたい、と思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/08/06 06:06

よかったです~(^O^)/

kleiberさん

気持ちよく利用できてよかったです(^v^)

お薦めするにも、底を利用したことがなかったので心配していましたが、さすが、YMCAの施設ですね。
    次回、私も利用したいと思います。

ご報告ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件